剛力彩芽「これからは自分自身で考え選択し挑戦していく」オスカー退所で抱負を明かす!

更新日:

8月31日、女優の剛力彩芽さんが自身のInstagramを更新。所属事務所「オスカープロモーション」から独立したことを報告して反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■新たな環境への決意…!

剛力さんは「この度、私、剛力彩芽は18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました」と所属事務所を退所したことを報告。

社長やスタッフなどの関係者について「感謝してもしきれません」と思いを綴り「なによりいつも変わらずに応援してくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます」と、ファンにもメッセージを届けています。

また「これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります」と、抱負も明かしました。

この投稿にファンからは「彩芽ちゃんは独立しても彩芽ちゃん!応援してます」「新しい一歩ですね」「独立しても頑張れ!」「これからもご活躍を楽しみにしています」と、多くのエールが寄せられています。

新たな一歩を踏み出した剛力さん。さらなる活躍にも注目が集まりそうですね。

【剛力彩芽 Instagram】
https://www.instagram.com/p/CEi-T6aBDYm/?utm_source=ig_web_copy_link

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.