永野芽郁「ゆったりする時間も大事だのぉ」リラックスタイムの"泡ひげ"姿が可愛すぎると話題!

投稿日:2020/12/02 18:46 更新日:

12月2日、女優の永野芽郁さんが自身のInstagramを更新。コーヒーの泡でひげを作った姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■お茶目な姿にキュン!

投稿された写真には、カプチーノのようなドリンクを手にした永野さんの姿が。

写真は2枚投稿され、1枚目ではドリンクを飲む様子を、2枚目では泡をまるでひげのように口元につけたお茶目な姿を公開しました。

永野さんは「ゆったりする時間も大事だのぉ」とコメント。さらに「寒いから暖かくしてくださいね」と、ファンを気遣うコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「可愛いの大渋滞!」「ほっこりしました。癒される」「おひげついてるの可愛い」「口のモコモコがサンタさんみたい」と、永野さんの可愛すぎる写真に絶賛のコメントが。

永野さんのお茶目な"泡ひげ"姿は、見たいるだけで癒されると話題になったようです。可愛すぎる姿とファンを気遣うコメントに、心温まったファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.