森七菜、可愛すぎるデニムのオーバーオール姿を披露!『ぴったんこカン・カン』出演告知し「楽しみ」の声

更新日:

11月13日、女優の森七菜さんの公式Instagramでは新たに写真が投稿されました。投稿では、今夜放送される「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に出演することを報告。オーバーオール姿の写真を披露し話題になっています。

(画像:時事)

■カジュアルなスタイルが素敵!

投稿された写真には、白いトップスにデニム素材のオーバーオールを着用した森さんの姿が。森さんは手を顔の横に添えたポーズをとり、あどけない表情を見せています。

公式アカウントは「本日放送のTBS『ぴったんこカン★カン』中村倫也さんと出演させていただいています」と番組出演を告知しました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「やっぱりオーバーオール似合う!」と、森さんのオーバーオール姿の公開を喜ぶコメントのほか「ずっと放送を楽しみにしてました」「録画もリアルタイムの準備もバッチリです」「"まいうー"なのかな!?」と、番組への活躍を期待するコメントがあがっています。

森さんの可愛らしい写真の投稿にファンは大変喜んだようですね。森さんがどんな企画で番組に出演するのか、ファンの期待は高まっているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.