「No.1はどれだぁ〜?!」香取慎吾、黄色い帽子姿で28種類のおむすびをガチでランキング!?

投稿日:2020/11/13 18:21 更新日:

11月13日、タレントで歌手の香取慎吾さんが自身のInstagramを更新。コンビニ『ファミリーマート』で発売されているおむすびのランキング付けを行ったことを明かし、話題となっています。

(画像:時事)

■気になる結果は!?

投稿された写真には、黄色い帽子をかぶり、お茶目な表情を浮かべる香取さんの姿が。テーブルには28種類ものおむすびが並べられています。

香取さんは「#ファミマ のおいしい #おむすび ランキングベスト10!」「#しんごちん が勝手にランキング!」「しんごちんがガチで選んだNo.1はどれだぁ〜?!」と、おむすびをランク付けする企画に挑戦したことを報告。「いちばん奥に黄色いデッカいおむすびもあるね!?29種類かぁ??」と、ユーモアたっぷりのコメントを添えました。

この投稿にファンからは「こんなに沢山種類あるんだね」「まさか全部食べたの!?」「動画見てたらお腹空きました」「黄色のでっかいおむすびが一番好き!」と、動画への期待・感想と、香取さんへラブコールが寄せられています。

香取さんのお茶目な投稿にキュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。香取さんがどんなおむすびを1位に選んだのか、予想をして楽しむファンもいたようです。

【SHINGO KATORI】
https://youtu.be/Gn3dP8-wotg

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.