森七菜、中村倫也とベンチに腰かけ『 #恋あた』オフショット公開!ふたりのツーショットに「可愛い」とファン悶絶

投稿日:2020/11/24 17:01 更新日:

11月24日、女優の森七菜さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)で共演している俳優の中村倫也さんとのオフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■冬らしい装いにも注目!

投稿された写真には、木製のベンチに座る森さんと中村さんの姿が。森さんは手足をバタバタとさせているのか、少しぶれて写っています。

森さんは今夜放送の第6話について「想いは届かなかったはずの社長と温泉!?」「真相はぜひ放送で」と、見どころを告知。さらに「#社長と社員」「だった2人」「#今週は?!」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「七菜ちゃんの靴がブレてるのが可愛い!」「2人が大好きです」「やっぱりこの2人のツーショットは最高」「キュンキュンできるの楽しみにしています!」と、ツーショット投稿への喜びの声のほか、ドラマへの期待の声が寄せられました。

森さんがはしゃいでいるような可愛らしいツーショットの公開にファンは大変喜んだようですね。気になるドラマの展開に、ドキドキしながら放送を待っているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.