天使すぎて『犬になりたい』の声続々!橋本環奈、手作りペットフードで笑顔の写真公開

投稿日:2020/11/24 17:17 更新日:

11月24日、女優・橋本環奈さんのマネージャーが公式Instagramを更新。「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載企画で、ペットフード作りにチャレンジした際のオフショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■天使のような可愛さ!

投稿された2枚の写真には、ゆるい巻き髪ヘアーで笑顔を見せる橋本さんの姿が。冬らしい赤いニットを着用し、手には彩り豊かなペットフードを持っています。

また2枚目では、犬にフードを与えようとする姿が撮影されています。

橋本さんのマネージャーは「本日24日発売のテレビジョンからオフショットです」と、写真を紹介。「今回は初めてのペットフード作りでした」と橋本さんがチャレンジしたことを報告しました。

この投稿に「可愛いが溢れてる!」「手作りフード美味しそう」「わんこになりたい!」「かわいい…犬になりたい…」「犬も幸せだろうなあ」と、橋本さんの可愛らしい姿にキュンとしたファンからのコメントがあがっています。

彩り豊かな手作りフードが美味しそうな写真でしたね。橋本さんと犬の可愛らしい姿に癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.