森七菜、紅葉を片手に可愛いオフショット公開!「色んなことが起きます」ドラマ『この恋あたためますか』の見どころ綴る

投稿日:2020/11/10 20:35 更新日:

11月10日、女優の森七菜さんんが自身のInstagramを更新。秋らしい写真とともに今夜放送のドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の見どころを綴り、話題となっています。

(画像:時事)

■青空と富士山のコントラストも素敵!

投稿された写真には、チェックのマフラーを首元に巻いた森さんの姿が。青空の下で赤く色づいた紅葉を手にとり、富士山を背景にした写真を投稿しました。

森さんは今夜放送のドラマについて「色んなことがあります。色んなことが起きます。 新しいスイーツ開発と恋が…恋が…」と見どころを投稿。「ぜひ、22時テレビの前でスイーツ片手にお会いしましょう」とファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは「七菜ちゃん可愛い!」「ドラマ、可愛さに毎回メロメロです」「放送楽しみにしてます」「シュークリーム買って準備万端です!」と、ドラマへの期待の声があがっています。

森さんの可愛らしい姿が見られるドラマをファンは楽しみに待っているようですね。森さんの呼びかけに応じて、スイーツを用意してスタンバイしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.