今井翼「フラメンコを愛してます」自信の公演振り返る!情熱的な姿に「色気がやばい」の声

投稿日:2020/11/10 20:12 更新日:

11月10日、俳優で歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。8日に開催されたフラメンコの特別公演『Golpe』を振り返り、話題となっています。

■凛々しい表情が素敵!

投稿された写真は2枚。黒の衣装を身に纏った今井さんが凛々しい表情を浮かべ、フラメンコを踊る姿が撮影されています。

今井さんは「Golpeロス」と投稿。「#反省点満載」「#課題が見つかりました」とストイックにライブを振り返り「#とにかく踊りが好きです」「#フラメンコを愛してます」と、フラメンコへの愛をコメントしました。

この投稿に「私もロスです」「翼くんの色気がやばい!」「翼くんのストイックなところが本当にかっこ良くて好きです」「翼くんのフラメンコがもっと好きになりました!」と、今井さんのダンスと情熱に心打たれたファンからのコメントが寄せられています。

ストイックにフラメンコを続ける今井さん。彼の活躍をファンは大変喜んでいるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.