森三中『イッテQ』について「これからもよろしく」思い出写真を投稿!ファン「安心しました」

更新日:

5月8日、お笑いトリオの森三中が公式Instagramを更新。レギュラーを務める「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)での思い出の写真を投稿し、話題となりました。

■森三中『イッテQ』について「これからもよろしく」思い出写真を投稿!

投稿された写真は、全部で5枚。全て「世界の果てまでイッテQ!」での思い出写真のようです。「ありがとうイッテQ ありがとう温泉同好会 これからもよろしく 森三中」と綴られています。

実は、森三中とイモトアヤコさんは、レギュラー番組「世界の果てまでイッテQ!」を卒業するという噂がネットに出ていました。イモトさんは、森三中の投稿の前に、番組卒業を否定。

このことからも森三中の3人の「これからもよろしく」という言葉は、レギュラー存続という前向きな言葉として捉えてもいいのではないでしょうか。

森三中の投稿に「卒業ではないんですね!よかったです!」「え、否定してるよね?これからもよろしくって言ってるもんね良かった」「これからもよろしくがあって安心しました」などの声があがりました。

番組を盛り上げてくれるイモトさんと森三中。今回のInstagramの投稿で安心した人が多かったようです。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.