内田理央、美しすぎる『キングダム』コスプレ公開!「漫画の世界から飛び出してきたみたい」と話題

更新日:

5月8日、女優でモデルの内田理央さんが自身のInstagramを更新。漫画「キングダム」に登場する女将軍の楊端和の本格コスプレを披露し、話題を呼んでいます。

■内田理央、美しすぎる『キングダム』コスプレ公開!

この投稿には、強めのメイクにコスチュームや小道具などを合わせて、全てが本格的で迫力のある仕上がりの写真が。いつもと違った雰囲気の内田さんが写っています。「カメラフォルダを見返して、自分が一番テンション上がった写真がこれ」「#キングダム」「#楊端和」といった言葉を綴り、内田さんにとっても大のお気に入りの写真だということが伝わります。

この投稿にファンからは「めっちゃ似合ってる」「カッコいい理央様」「コスプレ美し過ぎます!」「漫画の世界から飛び出してきたみたい」と絶賛するコメントが相次いで上がりました。

内田さんの本格的で完成度の高いコスプレにファンは大興奮したみたいですね。他のコスプレ写真も見たいと思った方は多いのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.