ももクロ・百田夏菜子、大胆なリメイクデニムで美脚を披露!佐々木彩夏との仲良しツーショットも

投稿日:2021/07/17 16:32 更新日:

7月17日、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが自身のInstagramを更新。私服姿を公開し、話題になっています。

百田夏菜子

(画像:時事)

■夏らしいファッションがお似合い!

投稿されたのは、私服姿の百田さんの写真。

百田さんは、右足側だけを大胆なショート丈にカットしたデニムに、ピンクのポロシャツを着用。

1人で撮影した全身写真のほか、メンバーの佐々木彩夏さんとの笑顔あふれるツーショット写真も投稿しました。

百田さんは、「たくさん履いたデニムをスタイリストさんにカットしてもらい、夏らしく生まれ変わりました」とコメント。

さらに「この日はあーりんにお誕生日プレゼントしてもらったトップスと合わせたよ」と、トップスが佐々木さんからの贈り物であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「デニム可愛い!ポロも似合ってる」「夏菜子ちゃんもあーりんもセンス良すぎ」「足細くて美しい」「あやかなこ尊い」と、絶賛の声が寄せられています。

ポロシャツの送り主である佐々木さんとのツーショットから、仲の良さが伝わってきますね。

センス溢れる私服姿は、百田さんに似合っていると大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.