「止まらなくて…」ももクロ高城れに、笑福亭鶴瓶との“キス事件”の真相を激白!

更新日:

11月6日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ/フジテレビ系)では、ももいろクローバーZ・高城れにさんが笑福亭鶴瓶さんとキスをしてしまった経緯について語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■「止まらなくて…」ももクロ高城れに、笑福亭鶴瓶との“キス事件”の真相を激白!

今回も先週に引き続き、野呂佳代さんがゲストで登場。

番組では、野呂さんがダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの"キス芸"の相手を何度も務めたことがあると話すと、笑福亭鶴瓶さんは「そういうのって、テレビやからやるやん。関係ないのにここやるよ」とももいろクローバーZ・高城れにさんはキスをよくやることを明かします。

話を振られた高城さんは「しょっちゅうやってるわけではないですけど、たまたまこの番組の収録前にここで顔を合わせて『おはようございます。今日もよろしくお願いします』って言った流れで、チューをするフリをしたんです」とコメント。

これに対して、野呂さんが「上島さんとですか?」と話すと、鶴瓶さんは「俺とや!」と高城さんのキスの相手は自分だったことを告白。

続けて、高城さんは「寸止めしようと思ってたんですけど、止まらなくて…」とカメラが回っていない所で鶴瓶さんとキスしてしまったことを明かしました。

また、百田夏菜子さんは「挨拶で鶴瓶さん、おはようございます、チュってやったら、そのまま、キスしてたんです、気づいたら」と当時の状況を野呂さんにわかりやすく説明します。

一方で、キスの相手、鶴瓶さんは笑みを浮かべながら「俺も、止めたら良かったんやけども、気がこう行ったんや」と本能的に高城さんとキスをしてしまったことを打ち明けました。

■笑福亭鶴瓶が高城れにとのキスに本音

高城さんはさだまさしさんやTHE ALFEEの坂崎幸之助さんにもキスをしたことがあるそうです。

高城さんが鶴瓶さんらとキスをする映像を見た野呂さんは椅子の上で仰け反り「只者じゃないなこれは!」と驚愕していました。

さらに、自身が上島さんとキスをする映像を見た野呂さんは「れにちゃんの凄くないですか?」と再び話題を高城さんと鶴瓶さんのキスの話に戻します。これに対して、高城さんは「まさか当たるとは…。多分、ほっぺに慣れ始めてきちゃって、まさか、自分でもちょっと」と自分でも鶴瓶さんの唇に触れてしまったことに驚いたことを明かします。

一方で、野呂さんが「でも、鶴瓶さんの顔、めちゃめちゃヘラヘラしてました」と指摘すると、鶴瓶さんはニンマリして「そりゃあ〜嬉しいで!」と現役アイドルとのキスは嬉しかったと本音を吐露していました。

今回の放送について、ネット上では「れにさんキス魔って(大御所限定?で盛り上がった空気感で頬にキスしてしまう) 寸止めでびっくりさせようとした(?)のがアクシデントで口が触れるという大事件まで!!」「鶴瓶に可愛がられるのはれにちゃんのキスサービスのおかげ(笑)」「れにちゃんのキス!!行ってもうた」などのコメントが上がっています。

高城さんの寸止めのはずが止まらず鶴瓶さんとキスしてしまった話は面白かったですね。

【番組情報】
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
https://tver.jp/episode/78666192
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.