百田夏菜子、艶やかな着物姿を披露!可愛すぎる笑顔に新年早々ファンも「最高」とほっこり

投稿日:2021/01/04 17:25 更新日:

1月3日、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんんが自身のInstagramを更新。着物姿の写真とともに新年の挨拶を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■赤い晴れ着が似合いすぎ!

投稿された写真には、赤を基調とした花柄の着物に身を包んだ百田さんの姿が。百田さんは、カメラに向かって満面の笑みを見せています。

百田さんは「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶を綴り「皆様の笑顔が多くありますよう心から願いを込めて。2021年もよろしくお願い致します!」と、新年への想いを投稿しました。

この投稿にファンからは「あけましておめでとうございます」「今年も夏菜子ちゃんが幸せでありますように」「最高の笑顔!可愛すぎる」「夏菜子ちゃんの笑顔が見られるだけで幸せだよ」と、新年の挨拶や百田さんの笑顔を絶賛するコメントが寄せられています。

可愛らしい着物姿と笑顔に見ているファンも笑顔になったのではないでしょうか。今年も百田さんが笑顔いっぱいで活動できることを、ファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.