益若つばさ、新年の挨拶で自撮り写真を投稿!年女であることを明かし「ついてくるときっと…」

投稿日:2021/01/04 17:11 更新日:

1月3日、タレントでモデルの益若つばささんが自身のInstagramを更新。年女であることを明かし、牛風に加工した自撮り写真を投稿しました。

(画像:時事)

■モコモコ帽子がお似合い!

投稿された2枚の写真には、ブラウンのモコモコとした帽子をかぶった益若さんの姿が。1枚目の写真には、今年の干支である牛柄がペイントされ「HAPPY NEW YEAR 2021」の文字が入れられています。

益若さんは「今年はとしおんな。丑女です」と自身の干支を報告。「いい1年なんじゃないでしょうか!」「だからついてくるときっと良いことあるよ」と、新年について明るくコメントしました。

この投稿にファンからは「今年も唯一無二のつーちゃんらしさを発信してください」「全力でついていくよ!」「今年良い1年になりそうですね」と、益若さんの2021年に期待するコメントのほか、「1枚目の牛柄可愛すぎる!」などと写真の感想が寄せられました。

益若さんの前向きなコメントに2021年のさらなる活躍を期待するファンが多かったのではないでしょうか。干支である牛を加工した写真も可愛いと好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.