小嶋陽菜、33歳の誕生日を報告!「たくさんの愛を届けられるように…」新たな1年にエールと祝福続々

投稿日:2021/04/19 17:17 更新日:

4月19日、タレントの小嶋陽菜さんが自身のInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■花々に囲まれた姿が美しすぎる!

投稿されたのは、たくさんの花に囲まれた小嶋さんの写真。ベージュカラーのワンピースを着た小嶋さんは、ソファに座り、美しいバラの花を手に笑顔を見せています。

小嶋さんは「Happy Birthday to me」と、誕生日を迎えたことを報告。「たくさんのメッセージやタグ付けありがとうございます!」「色々なことがあるけど、私のまわりのみんなにたくさんの愛を届けられるように日々頑張ります」と、新たな1年に向けて意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとう!」「いつも楽しいことを考えてくれてありがとうございます」「これからもずっと憧れです」「こんなにも可愛くて大好きでいられるのは小嶋さんしかいません!」と、愛情たっぷりの祝福コメントが寄せられています。

小嶋さんの更なる活躍と幸せをファンは心より願っているようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.