ももクロ・百田夏菜子「たまには淡く」大人っぽいスタイルを披露!思わず『ドキッと』するファンも

投稿日:2020/07/14 17:37 更新日:

7月14日「ももいろクローバーZ」のリーダー・百田夏菜子さんが自身のInstagramを更新。大人っぽいシックなスタイルのオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■落ち着いた色合いのスタイルも素敵…!

投稿された3枚の写真には、淡い花柄のインナーにチェックのジャケットをはおり、三つ編みのポニーテールにした百田夏菜子さんが、様々なポーズを取っています。

1、2枚目ではにこやかな笑顔をカメラに向けていますが、3枚目では、机に頬杖をつき、アンニュイな表情を浮かべる百田さんの横顔が写っています。

百田さんは「たまには淡く」「淡いのもとても好きです」と、短くコメントを添えました。

この投稿にファンからは「淡いのも似合います」「可愛すぎるオシャレすぎる」「まっっって、、3枚目やばい、、、」「3枚目ドキッとしちゃいました」「どんな衣装でも似合っちゃうのね夏菜子ちゃん」と、称賛の声がたくさん届けられています。

元気な笑顔と、大人の色気を感じるしっとりした表情のギャップに、心ときめいた方も多いのではないでしょうか。どちらの写真の百田さんも、とても魅力的でしたね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.