狂気!?フワちゃんになりきったガリットチュウ福島「へし折るぞぉ~い」しかし目の奥が…

投稿日:2020/07/14 18:26 更新日:

7月14日、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さんが自身のInstagramを更新。YouTuberフワちゃんになりきったコスプレ写真を投稿して、話題になりました。

■マッチョなフワちゃん…似てる…!?

投稿された写真には、フワちゃんスタイルの衣装を着て、ムキムキの二の腕で力こぶを作っている、ガリットチュウの福島善成さんの姿が。フワちゃんになりきって笑顔を浮かべていますが、目の奥が笑っていないようなのが気になりますね。

福島さんは「フワだよ~」「みんな腕相撲やるぞぉ~い」「へし折るぞぉ~い」と、実際のフワちゃんなら言わないような、シュールなコメントを添えています。さらにハッシュタグで「#ちょっとジム行ったらすぐこれさ~」と綴りました。

この投稿にファンからは「微妙に似てます」「ムキムキやん!」「刃牙に出てきそうな笑顔ですね笑」「逞し過ぎるふわちゃん」「なんか…目がちょっとちがう笑笑」「狂気w」と、多くのコメントがあがっています。

衝撃的なマッチョスタイルのフワちゃんに、思わず笑ってしまった方も多いのではないでしょうか。また福島さんらしいモノマネの投稿を、期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.