ももクロ・百田「流行りのラビットヘアだって」玉井がセットしたヘアスタイルが可愛すぎ!

更新日:

7月22日、ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子さんが、自身のInstagramを更新。メンバーにセットしてもらったヘアスタイルを披露し、話題になっています。

■キュートなヘアスタイルで"お友達"とのオフショット

投稿された4枚の写真には、白のサロペットに白のシャツを羽織り、小さなうさぎの耳のように見えるヘアスタイルをした、百田さんの姿が。

百田さんの隣には、江戸ワンダーランド 日光江戸村のキャラクター・ニャンまげのぬいぐるみもちょこんと座っています。

ニャンまげと同じポーズを取って、はじける笑顔の百田さんがキュートですね。

百田さんのヘアスタイルは、メンバーの玉井詩織さんにセットしてもらったようで、「玉井詩織さん作」「流行りのラビットヘアだって」とコメント。

さらにハッシュタグ「#あーりんがお友達見つけてくれたから」「#一緒に写真撮ってみたよ」をつけ、同じくメンバーのあーりんこと佐々木彩夏さんがニャンまげを見つけ、写真を撮ることになった経緯を綴りました。

この投稿にファンからは、「なんでそんなに可愛いの??」「本当に可愛すぎてやばい」「ラビットヘアかわいすぎ」「にゃんまげとツーショット最高!かわゆ」などと、たくさんの声が届けられています。

メンバー同士の仲の良さがうかがえるオフショットに、たくさんのファンがほっこりしたのではないでしょうか。百田さんのキュートな笑顔にも、癒されましたね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.