ももクロ・玉井詩織、早見あかりの妊娠発表に本音!「スッと受け入れられましたね」その理由は?

更新日:

6月26日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ/フジテレビ系)では、妊娠したことを発表した早見あかりさんについて、笑福亭鶴瓶さんが語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■鶴瓶は早見の妊娠を当てた?

今回は、過去に番組に出演した人に、ステイホーム中に感じたこと、嬉しかったことを聞き出す企画を放送。

その流れで鶴瓶さんは、「いやいやこの間に知ってるか、早見あかりは子供を生んだんやで!」と、元ももいろクローバーのメンバーで鶴瓶さんとは番組でも共演した、早見さんの話題を出します。

すると、ももいろクローバーZ・玉井詩織さんは「まだ生まれてないです」、百田夏菜子さんは「身ごもりました」と話し、鶴瓶さんの早とちりにツッコミを入れます。

早見さんはまだ妊娠を発表した段階なのですが、鶴瓶さんは「妊娠を俺が当てたんや!」と話すと、玉井さんと百田さんも「えっ!?」と驚きの表情を浮かべます。

鶴瓶さんによると、「妊娠してるって言う前に、『お前、綺麗なったな』って言うたんですよ。顔変わったし、なんかちょっと綺麗なったなと思ってた。最後に『実は私妊娠してます』って言うたんや」と、早見さんの表情の変化から妊娠に気づいたと力説しました。

■玉井、早見の妊娠発表に本音!「スッと受け入れられましたね」その理由は?

続けて、鶴瓶さんが「どない思う?」と話を振ると、玉井さんは「月日の長さを感じますし、でも、あかりんは元々私達のお母さんみたいな感じで結構面倒みてくれてた。年齢は1つしか変わらないんですけど、結構面倒見が良かったのでスッと受け入れられましたね。想像がつくというか」と、早見さんがお母さんになることは自然とイメージ出来たことを明かします。

すると、鶴瓶さんは「これでわかったんは(結婚が)1番遅いのは夏菜子や思うね」とコメント。この言葉を聞いた百田さんは「ウソ〜、なんでですか鶴瓶さん?」と絶叫していました。

今回の放送にはネット上で「もう終わりやけど桃色つるべにチャンネル変えたら早見あかりちゃんの話しててエモぉ…」「玉井さんが『月日の長さを感じます』と、早見あかりさんの妊娠についてしみじみと話してた。みんな年齢を重ねるんだよね」「鶴瓶師匠はあかりんの妊娠を予言したとのこと。 A-Studioを一緒にやってたから勘が働いのかも」などのコメントが上がっています。

苦楽を共にしてきた早見さんが妊娠したことについて、玉井さんがしみじみと話す所が印象的でした。

また、理由は話しませんでしたが、鶴瓶さんがももクロの中では百田さんが1番最後に結婚しそうと予言する所も面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
https://tver.jp/episode/73700193

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.