もえあず、さくらんぼにも劣らないフレッシュ感が可愛すぎる!ドアップ写真に、ファンも「癒されました」

投稿日:2020/06/22 17:59 更新日:

6月22日、アイドルで大食いタレントの"もえあず"こともえのあずきさんが自身のInstagramを更新。さくらんぼ狩りをした際のオフショットを公開し話題を集めました。

■至近距離のもえあずの笑顔にキュン!

投稿された写真には、さくらんぼを指で摘み至近距離で撮影されたもえあずさんの姿が。にこやかな笑顔が印象的でフルーツにも劣らないフレッシュ感満載の写真となっています。ハッシュタグでは「#さくらんぼ狩り」「#チェリー」「#フルーツ大好き」などと添え、さくらんぼ狩りを十分に満喫したことを報告しています。

見ているだけで思わずキュンとしてしまう投稿に、ファンからは「可愛すぎです!」「表情にすごく癒されました」「写真集の1ページみたい」「さくらんぼ何個食べられますか?」などのコメントがあがりました。

このフレッシュなもえあずさんの笑顔に、心が癒された方は多かったようです。今後も、もえあずさんのオフショットが見られる投稿が待ち遠しいですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.