舟山久美子『夢が一つ叶いました』清楚な白無垢姿を披露「すごく綺麗」と話題

投稿日:2020/06/22 17:29 更新日:

6月22日、モデルでタレントの"くみっきー"こと舟山久美子さんが自身のInstagramを更新。美しい白無垢姿を披露し、反響を呼んでいます。

■白無垢姿のくみっきーも美しい

この投稿をInstagramで見る

人生初の和装です🌸 . 着てみたかったけど式はドレスの予定だったので、こうやって着れて夢が一つ叶いました。🥺 . #エニシフォト さんで @enishi_photo_wedding 自粛要請前に撮って頂いたもので、この4ヶ月…あっという間でした🍃 . 和装は本当に素晴らしい✨ 日本らしさと奥床しさ。 女性を綺麗に魅せてくれて 身も心も引き締まります。 . ENISHI photoの、staffさん達は気さくな方々で撮影が本当に楽しかったです🥰 ちなみに着物は選べるのですが…15秒くらいで決まりました。笑 . ヘアスタイルや撮り方もイメージを伝えながらスムーズに決まり、撮影はあっという間に終わったきがします💫 . 仕上がりの写真は本当にどれも素敵過ぎて…非日常的でロマンチック👩‍❤‍👨✨ . 今回感じた事や、想い、他の写真もアメブロにUPするので良かったら見てください❤︎ . . #enishiphotowedding @enishi_photo_wedding @enishi_beauty

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿 -

投稿された3枚の写真には、ゴージャスな白い花の髪飾りをし、花嫁衣裳の白無垢を着てポーズを取る舟山久美子さんの姿が。どの写真も凛々しく美しい、花嫁らしい表情の舟山さんがとても魅力的です。

「人生初の和装です」「着てみたかったけど式はドレスの予定だったので、こうやって着れて夢がひとつ叶いました」と報告。

そして「和装は本当に素晴らしい」「日本らしさと奥床しさ」「女性を綺麗に魅せてくれて身も心も引き締まります」「ちなみに着物は選べるのですが…15秒くらいで決まりました。笑」と綴りました。

さらに「仕上がりの写真は本当にどれも素敵過ぎて…非日常でロマンチック」などとコメントしました。

この投稿にファンからは「綺麗です。めちゃくちゃお似合いですっ!」「和装も綺麗すぎる!!」「和服もキレイ~。何着ても、くみっきーは可愛い~っ」「すごく綺麗。旦那が羨ましい」「お美しい」と、称賛の声がたくさん上がっています。

舟山さんの清楚な白無垢姿に、うっとりと見入ってしまった方も多いのではないでしょうか。来年の結婚式の際には、ドレス姿をInstagramに投稿してくれるといいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.