矢田亜希子「京都に滞在中」中学生以来の金閣寺、美しすぎるオフショット披露

投稿日:2020/06/22 18:20 更新日:

6月22日、女優の矢田亜希子さんが自身のInstagramを更新。オフの日に金閣寺を訪れたことを報告し、話題になりました。

■撮影がオフの日に金閣寺へ

投稿された写真は3枚。1枚目は、池と金閣寺をバックに、にこやかな笑顔でポーズを取る矢田亜希子さんの姿が。2枚目は、傘を差しながら金閣寺のそばの道を歩く矢田さん、3枚目には、金閣寺が表紙に描かれた御朱印帳を手にする矢田さんの手元が写っています。

「京都に滞在中。撮休に金閣寺行ってみました!」「中学生の頃の修学旅行以来!!」と報告。

この投稿にファンからは「変わらず綺麗で可愛いですねっ」「金閣寺もあっこちゃんも素敵」「大人になって見ると美しさを感じますよね」「矢田さん御朱印集めてるんですね」「矢田ちゃん、金閣寺より輝いてる」と、たくさんのコメントが上がっています。

撮影がお休みの日の一コマを投稿してくれた矢田亜希子さん。とても素敵な表情を浮かべていて、ほっこりした人は多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.