水嶋ヒロ、格好良すぎるパパ姿を披露「イクメンすぎるぜヒロさん!」と反響続々

投稿日:2020/05/04 14:22 更新日:

5月4日、俳優で実業家の水嶋ヒロさんが自身のInstagramを更新。抱っこひもで二女を抱っこする写真を投稿して、ファンの注目を浴びています。

■イクメンすぎるぜヒロさん…!

この投稿をInstagramで見る

長女のライバル?w #babygirl #娘 #次女 #baby #stayhome #blog

Hiro Mizushima(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は、水嶋ヒロさんが抱っこひもで二女を抱っこし、ベビーベッドの前で自撮りをしているもの。「長女のライバル?w」との言葉も添えられています。

子煩悩なパパ感たっぷりの写真にファンからは、「娘ちゃんの頭がちょこっと見えて可愛いです」「イクメンすぎるぜヒロさん」「イケメンだしイクメンだし綾香が羨ましいわ」「子煩悩パパ羨ましい」「素敵な子育てに拍手」といった、水嶋さんを称賛する声が多く寄せられています。

子煩悩なパパとして知られている水嶋ヒロさん。二女を抱っこするオフショットを見られて、温かい気持ちになったファンも多いのではないでしょうか。また水嶋さんのパパとしての顔が見られる写真を投稿してくれると、嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.