水原希子・佑果姉妹がスティービー・ワンダーの名曲を披露!美しい歌声に「癒される」と話題

更新日:

7月28日、モデルの水原佑果さんが自身のInstagramを更新。姉である水原希子さんと共に、名曲を披露し公開し注目を浴びています。

■息ピッタリ!仲の良さが伝わる水原姉妹!

投稿された動画には、スティービー・ワンダーの名曲「Isn't She Lovely」をにこやかに歌う希子さんの姿が。その歌声に合わせて隣で佑果さんが電子ピアノで伴奏をしています。

希子さんは、曲の途中からマラカスと鈴を振りながら、のびやかな歌唱を披露。二人ともリラックスした様子でお家時間を過ごしているのが伝わってきます。佑果さんは「音を奏でるって最高に気持ち良い」とコメントを綴りました。

この投稿にファンからは、「癒される〜」「二人ともとても可愛い!」「好きな曲で最後まで観ちゃいました」「すごく元気が出ました!」「素敵な歌声!もっと聴きたいな」とたくさんのコメントが寄せられました。

水原姉妹の素敵な音楽の共演に、心が和んだファンも多かったのではないでしょうか。次回は、姉妹でどんなことをしてくれるのか楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.