遠藤憲一『心は密』で「嫌われる覚悟」を決める!久しぶりの悪役に抱負を語り「楽しみ」と話題

更新日:

7月28日、俳優の遠藤憲一さんが自身のInstagramを更新。7月28日火曜夜9時スタートのドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」(フジテレビ系)で共演する、玉木宏さんとのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■火曜ドラマ「竜の道」で共演

投稿された写真には、お互いにソーシャルディスタンスを保ちながら、カメラに向かって微笑みかける、スーツ姿の遠藤憲一さんと玉木宏さんの姿が。2人とも相手に向かって手を伸ばし、お互いに紹介しあっているようなポーズを取っています。

遠藤さんは「今夜9時からフジテレビで竜の道がスタートします!無事に撮りきれて嬉しいよ」と、玉木宏さん主演ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演することを報告。

さらに、高橋一生さんも共演していることから「玉木くんと一生くんが双子を演じ、ある男に復讐を誓います。きっと悪い男なんでしょう。それ俺だけど。みんなに嫌われる覚悟はできています。見てね!」とお茶目なコメントも。そして「肩を組んで写真が撮れない時代だけど心は密!」と締めくくりました。

この投稿にファンからは「たまには悪いエンケンさんもいいかな!大丈夫、応援してます」「遠憲さんの演技、大好き」「久しぶりの悪役にトキメキます」「見ます!面白そう」「ステキな役どころですね。楽しみです」と、たくさんの声があがっています。

久しぶりの本格的な悪役に、意欲を見せる遠藤憲一さん。今夜放送開始のドラマの中で、ヒールとしてどんな演技を見せてくれるのか、ワクワクしますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.