水原希子、妹・佑果とおしゃれなマスク姿でツーショット!「世界一かわいい」とファンはメロメロ

更新日:

6月17日、モデルの水原希子さんが自身のInstagramを更新。妹の水原佑果さんと、友人からプレゼントしてもらったマスクをしたオフショットを投稿して、話題になっています。

■友人からもらったハンドメイドマスクをしてポーズ

投稿された写真は2枚。1枚目の写真には、夕暮れの河川敷で、カラフルなパステルカラーのマスクをして、カメラに向かって嬉しそうにポーズを取る、希子さんと佑果さんの姿が。

2枚目では、水原希子さんひとりが写真に収まっています。

「NYに住んでいる友達がプレゼントしてくれた手作りマスクが超素敵だった」と、喜びを伝えてくれました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎる~」「最高に素敵なマスク」「世界一かわいいです」「ステキなマスクに素敵な姉妹」「かわいいマスク&姉妹」と、称賛の声が続々と上がっています。

キュートなマスクをした仲良し姉妹の姿に、癒されたファンも多いのではないでしょうか。またプライベートが感じられる投稿をしてくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.