水原希子"ラメ男"に浮気をされた過去を赤裸々に語る!恋愛するとイメージとは逆になる? #密会レストラン

更新日:

9月23日放送された女優の寺島しのぶさん、King & Princeの岸優太さんが司会を務める「密会レストラン」(NHK総合)。この番組に、水原希子さんがゲストで出演し、番組内で明かした過去の恋愛話が話題になっています。

水原希子のイメージとは逆?「恋をするとニャンになるんです」

この番組では、店のマダムである寺島しのぶさんとマダムを手伝う岸優太さんが司会を務め、店を訪れたゲストが自分の恋愛話をするというコンセプトになっています。

第二弾である今回の放送には様々なゲストが登場し、過去の恋愛話に華を咲かせました。そして、恋多き女として一人目のゲストとして登場したのは水原希子さん。水原さんは寺島しのぶさんとは過去の作品でも共演し、つい先日も下着屋で偶然に会ったということで親しそうに挨拶していました。

寺島さんが「希子ちゃんって女性でもどきどきしちゃう不思議な魅力がある、恋ってどうなんだろうな~って思っちゃう」とコメント。

続けてミッツマングローブさんが「鼻っぱし強そう、純情可憐にニャンとかではなかったでしょう?」と聞くと、水原さんは「ニャンですよ~恋をするとニャンになるんです」と答えますが、スタジオの出演者たちが抱く水原さんへのイメージは逆だったようで、「いや違うでしょ~」と笑いながら話していました。

水原希子、インターナショナルスクール時代はモテモテだった?

水原さんが初めて男性と付き合ったのはインターナショナルスクールに通っていた中学生の頃。その頃は毎日違う人種の男の子から告白されるほどモテていたそう。

人種によってもアプローチの仕方は様々で、スペインの男の子はおばあちゃんの形見のチョッキを渡して熱烈にアピールしてきたそうです。

それを聞いたミッツさんが「スペイン人もチョッキ着るの?」と素朴な疑問を投げかけスタジオは大笑いが起きました。

浮気されたラメ男は無臭のオナラの持ち主

モテモテだった水原さんですが、実は浮気された過去もあったんだとか…。

当時付き合っていた彼の家に遊びに行くと、彼の顔にはいっぱいのラメがついていたそう。どう考えても浮気だと思った水原さんが問い詰めると、女の子とキスをしてしまったと彼は浮気を告白したそうです。

水原さんは結局すぐに別れることなく、そのラメ男を許したそう。また、ラメ男とのエピソードはオナラの話にも発展をします。

水原さんがラメ男と食事にいった時に、ラメ男がいきなり大きなオナラをしてきたそうです。しかし、ラメ男が放つオナラは全く臭くなかったそうで、それは野菜を中心とした食生活が関係していると水原さんは真顔で語ります。

「何をマジメにそんな話をしてるんだ!」と、平成ノブシコブシの吉村崇さんからツッコミが入りスタジオは、爆笑に包まれました。

ラメ男は最高だったという水原さんでしたが、その後は別れてしまったそうです。出演者たちは「ラメ付けて屁をこく人ですよ~なんで別れちゃったのよ~」とラメ男との別れを笑いながらも惜しんでいました。

水原希子の美貌と恋愛トークに反響

水原さんの出演にネットでは「かわいすぎ輝いてる」「同性も憧れる系女子なのにしゃべると普通の女の子」「水原希子でも浮気されるの?」など、貴重なトーク番組出演に喜びの声と浮気話に驚く声などがあがっていました。

モテモテだった頃の話や浮気されたことを隠す事なく何にでも話す水原さんはとても可愛らしくて、愛される性格がにじみでていたのではないでしょうか。恋愛経験豊富な水原さんの恋の話は、まだまだ面白いエピソードがあるかもしれませんね。

今後もどこかで水原さんの恋愛話を聞ける事を期待したいですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.