宮脇咲良、お腹チラリのコーデでイメチェン報告!可愛すぎて世界中からコメント殺到?

投稿日:2021/07/06 21:12 更新日:

7月6日、先月HKT48を卒業した宮脇咲良さんが自身のInstagramを更新。イメチェンしたことを報告し話題になっています。

(画像:AFP=時事)

■宮脇咲良、新ヘアはピンク?可愛すぎて反響続々

投稿されたのは7枚の写真。白いTシャツを着て、細いウエストがチラリと見えるコーディネートをしています。1枚目では頭に手を置いておどけた表情を見せ、2枚目では髪の毛を見せるようなポーズをとるなど、それぞれの写真でさまざまな表情を披露しました。

宮脇さんは「イメチェン」とコメント。先月までは茶髪だった髪を明るく染めたことを報告しました。

この投稿にファンからは「カワイイ」「かわいすぎさくらたん」「やっば...かっこいい...」と絶賛するコメントが。コメント欄には、英語や韓国語での書き込みも相次いでいて、世界中から注目されているようです。

Instagramのフォロワーが168万人を超え、世界中にファンを持つ宮脇さん。そんな彼女のイメチェンに目が釘付けになった人が多かったようです。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.