堀未央奈、焼肉店での不意打ちショットを公開!可愛すぎる姿を撮影したのは…

投稿日:2021/07/06 19:28 更新日:

7月6日、元乃木坂46の堀未央奈さんが自身のInstagramを更新。不意打ちに撮られたという写真を公開し話題になりました。

(画像:時事)

■コーデも可愛い!完璧な可愛さ

投稿された写真には、グレーの帽子を被り、カメラを見つめる堀さんの姿が。グレーのニットを着て、黒い使い捨てエプロンもつけています。

堀さんはこの写真について「お母さんたまに不意打ちショット」「撮ってくる」と母親が撮影したものだと明かしました。

さらにハッシュタグには「#お母さんと焼肉」「#ああ焼肉食べたい」の言葉が。ほかにも「#肉子ちゃん」「#いい映画ですよん」と、明石家さんまさんが企画・プロデュースした劇場版アニメ『漁港の肉子ちゃん』についても触れました。

この投稿にファンからは「お母さんかわいい こんなにかわいい娘いたらそりゃあ撮る」「探偵さんみたいで可愛い‪⸜」「やっぱ未央奈しか勝たん」などの声が。

不意打ちでも可愛らしい表情を見せた堀さん。その美貌にうっとりした人も多かったのではないでしょうか。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.