宮野真守と福士蒼汰が深夜にLINE!カップルのように親密なやり取りが「尊い」と話題

投稿日:2021/01/26 12:11 更新日:

1月26日放送の「ノンストップ!」(テレビ朝日系)では、声優の宮野真守さんがゲストとして登場。宮野さんが親友の福士蒼汰さんとの関係について語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■宮野真守が深夜に福士蒼汰とLINEをする理由とは?

今回のゲスト、宮野真守さんが夜な夜なLINEをするほど仲が良いというお相手は、俳優の福士蒼汰さん。

福士さんは、番組にメッセージを寄せ「夜中に宮野さんにふと『なにしてるの?』とLINEすると『もう寝るところ』と絶対返ってきます。1時間くらいくだらないLINEをして夜更かししてしまうカワイイ宮野さんです」と明かしました。

そのことについて、宮野さんは「基本、福士君がきっと僕のこと好きなんですよ。結構、LINEくれるんですよ。で、何気ない会話をしますね」と親密さをアピールします。

ここで、バナナマン・設楽統さんが「福士君と何で仲良くなったんですか?」と質問すると、宮野さんは「『髑髏城の七人』で、ダブルチームでやっていたので同じ役を捨之介をやっていて、劇団☆新感線の。そっからの親交ですね。それが2017年かな」と舞台の共演が仲良くなるきっかけだと話しました。

■宮野真守が福士蒼汰からイジられることを明かす

続けて、設楽さんは2人のLINEについて「寝る前に『何してんの?』『寝るところだよ』から、永遠にいくわけですか?」と問いかけると、宮野さんは「そうですね。基本なんか…いたずらっ子なんで、福士君がこう見えて。僕と相対する時は僕をイジりたがるんです」とコメント。

この話を聞いた設楽さんが「宮野君って結構なんでもサービス精神があるから、返すからだと思う。なんかイジると言ってくれるし、反応、リアクションがいいんですよね色々」と宮野さんの印象を語りました。

宮野さんによると「だから『髑髏城』やっている時とかも稽古とかで(福士さんが)『おい宮野!』(僕が)『呼び捨て!』とかって」と、10歳年下の福士さんが呼び捨てでイジってきたということです。

さらに、宮野さんは「LINEとかでも『おい宮野!』ってくるから『呼び捨て!』ってやるんです。終わんないんす、俺が突っ込むからそれが楽しくなって、福士君もどんどん返してくるから終わんない」とLINEでの2人の楽しげなやり取りを明かしました。

■宮野真守と福士蒼汰、カップルのように親密なやり取りが「尊い」と話題

他にも福士さんから「メールに関しては急に自分の写真を送ってきます」とのタレコミが。宮野さんは「いや、あんまり覚えがないですけどね。無意識に送ってんのかな?」とコメント。

しかし、宮野さんは「舞台中に1回楽屋で同じ役だけど、別々だから会えないから送ったりはしてましたけどね。『これから頑張るよ』みたいな」という内容を送るようで「『これから頑張るよ』って可愛いですね」と感じているそうです。

設楽さんは思わず「彼女みたい」と2人が本当のカップルのように見えると吐露しました。

今回の放送について、ネット上では「福士蒼汰とLINEして夜ふかししちゃう宮野真守かわいすぎか上下の捨之助のやりとり尊いな」「福士蒼汰が宮野真守に深夜に何してるの?ってLINEするの彼氏彼女のやりとりで草」「福士蒼汰と宮野真守カップルじゃん」などのコメントが上がっています。

2人が夜中に交わす「なにしてるの?」はカップルのやり取りみたいだと感じた人は多かったようです。

宮野さんと福士さんの仲の良しエピソードを聞くと、微笑ましくなりますね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.