宮川大輔『見てくださいませ』慣れた手つきでフライパンを振る姿に「なんでこんなに面白いんですか」

投稿日:2020/05/19 20:51 更新日:

5月19日、お笑い芸人の宮川大輔さんが自身のInstagramで昼食にチャーハンを作る動画を投稿し、反響を呼んでいます。

■宮川大輔『見てくださいませ』慣れた手つきで昼食作り

この投稿をInstagramで見る

#お昼ご飯 #チャーハンでした #見てくださいませ笑

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿 -

投稿された動画は2つ。最初の動画には、慣れた手つきで調理をする宮川大輔さんが映っています。迷いのない動きから、普段もよく料理をしているのが伝わってきますね。

2つ目の動画には、完成したチャーハンを綺麗に盛り付けている様子がおさめられています。とても美味しそうなチャーハンに、食欲をそそられた人は多いのではないでしょうか。また「#お昼ご飯」「#チャーハンでした」「#見てくださいませ笑」のハッシュタグも添えられています。

この投稿にファンからは「チャーハン作ってるだけなのになんでこんなに面白いんですか」「すごーい美味しそう!」「先輩かっけえっす」「手つきが手慣れてますね」などの声が上がりました。

真剣にチャーハンを作っているだけですが、その姿に思わず見入ってしまうような動画でした。次はどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.