氷川きよし「重宝してますぅ」クールなモノクロ写真を公開!『似合ってる』と話題

投稿日:2020/05/19 19:09 更新日:

5月19日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。ブラックのマスクをした姿を披露し大きな反響を呼んでいます。

■氷川きよし「重宝してますぅ」クールなモノクロ写真を公開!

投稿された写真は、モノクロで、スヌーピーのシャツに、ジャケットとスキニーパンツを合わせた氷川さんの姿が。シャツに描かれているスヌーピーと同じ形のサングラスをかけて、ブラックのマスクをした写真も一緒に上がっています。

このブラックマスクについて「マネージャーに買ってもらったブラックマスク重宝してますぅ!」と綴っています。

この投稿にファンから「黒マスクかっこいい!似合ってる!」「サングラス、スヌーピーと同じだね!モノクロ写真もよき」「ブラックマスクもサングラスもすごくお似合いです」と様々な声が上がりました。

シャツの絵柄のスヌーピーとお揃いのサングラスをかけた姿もお洒落で印象的だと感じた人は多いのではないでしょうか。ブラックマスクとモノクロ写真がクールで、素敵でしたね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.