宮川大輔、イッテQメンバーとのお正月ショットを公開!仲睦まじい姿にファン「夫婦感がすごい」

投稿日:2020/12/10 16:35 更新日:

12月10日、お笑いタレントの宮川大輔さんが自身のInstagramを更新。「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演しているお笑いコンビ・ロッチの中岡創一さん、いとうあさこさん、イモトアヤコさんとの写真を投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■仲の良さが伝わってくる!

投稿されたのは、お正月らしさを感じる、和服を着用したイッテQメンバーの写真。

1枚目には、笑顔の宮川さんと中岡さんの姿が。2枚目、3枚目には中岡さんとイモトさんの、4枚目、5枚目には宮川さんといとうさんの仲睦まじいツーショットが投稿されています。

宮川さんは、「#イッテQ」「#スタジオ収録」「#お正月バージョン」「#是非是非見てくださいませ」とハッシュタグでコメントしました。

この投稿にファンからは、「和服がみなさんお似合いです」「見つめ合ってる写真の夫婦感がすごい!」「みなさん仲が良くてほのぼのします」「早く全員の姿が見たい!」と、仲の良いメンバーの姿に喜びのコメントが。

男女2人で見つめ合う姿に、ドキドキしたファンもいたようですね。4人の仲の良さを感じる写真を見て、ファンは新年の放送へ期待を高まらせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.