『THE突破ファイル』三浦翔平&EXIT兼近が共演!イケメン2人のオフショットにファン悶絶「楽しみすぎる」

投稿日:2021/07/07 18:56 更新日:

7月7日、『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の公式アカウントが、Instagramを更新。俳優の三浦翔平さん、EXIT・兼近大樹さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■三浦さんの優しさが伝わってくる!

投稿されたのは、三浦さんと兼近さんの動画2本。

1本目には、小道具の拳銃を手にした2人の姿が。

兼近さんが三浦さんに拳銃の打ち方をレクチャーしてもらい、和気あいあいとした雰囲気。

2本目には、車に乗った2人の姿が。

運転席で真剣な表情を見せる、三浦さんの横顔が映っています。

この動画に公式アカウントは、「#ついに突破交番に三浦さんが」「#もうめちゃくちゃカッコイイです」と、三浦さんの出演についてコメント。

「#正しい撃ち方も教えてくれました」と、動画の内容に触れました。

この投稿にファンからは、「イケメンが2人揃うと最強」「三浦さんがPONPON行ってる!」「2人の共演楽しみすぎる」「正しい撃ち方教えてもらって、また兼近巡査がレベルアップしますね」と、2人の共演に喜びの声が。

2人が番組内でどんな姿を見せてくれるのか、ファンは放送を待ちわびているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.