三浦大知、ライブ無期延期でインスタで歌唱披露!心を込めたパフォーマンスにファン『ありがとう』の声続々

更新日:

4月19日、ミュージシャンの三浦大知さんが、自身のInstagramを更新。本来なら本日、「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESS」の八王子公演をするはずだった三浦さん。公演は無期延期という形になったため、ファンへのメッセージと共に、心を込めて歌う姿を動画で投稿し、注目を集めています。

■歌声が聴けて嬉しすぎる!ファンから歓喜の声

アップされた動画には、公演を楽しみにしていたファンのために、何か楽しいことをしたいという気持ちを伝える三浦さんの姿が。さらに、ライブで披露する予定だった曲を思いを込めて歌う場面もあり、ファンにとっては感涙の動画に。

この動画にファンからは、「ありがとう!」「この曲が聞けて幸せです」「最高かよ!」「かっこいい」「早くライブに行けますように」といったコメントが寄せられています。

今後も無期限延期になった公演日に、1曲ずつ披露する予定だという三浦さん。今回の動画を見て、気持ちが明るくなったファンも多かったのではないでしょうか。今後の動画も楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.