水卜麻美『ZIP!』への決意と感謝にファンからエール「水卜ちゃんらしく頑張って」

投稿日:2021/03/29 19:05 更新日:

3月29日、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが自身のInstagramを更新。今回から総合司会を務めることとなった『ZIP!』(日本テレビ系)への思いを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■可愛らしいセットが似合う!

投稿されたのは、番組セットを背景にした水卜さんの写真。ピンクと青のオブジェで飾られた可愛らしいスタジオで、番組ポーズを披露する姿や、画面を指す姿が撮影されています。

今回から番組総合司会となった水卜さんは「初回を見てくださったみなさま、ありがとうございました」と、視聴者への感謝を投稿。「みなさまに少しでも、大切な朝の時間を一緒にすごしたい、と思っていただけるZIP!になるようつとめますので、これから、どうぞよろしくお願いいたします」と、今後の抱負を綴りました。

この投稿にファンからは「朝から元気を貰って仕事に行けました」「今まで以上に明るい番組になりそうで嬉しい!」「これからも水卜ちゃんらしく頑張ってくだい!」「明日も楽しみにしています」と、番組への感謝やエールが寄せられています。

水卜さんの決意と頑張りはファンにしっかりと届いたようですね。毎朝水卜さんの元気な顔を見られることをファンは楽しみにしているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.