チョコプラ松尾、3月にカブトムシを発見!?まさかの正体にファン爆笑「最新型のカブトムシですね」

投稿日:2021/03/29 17:07 更新日:

3月29日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが自身のInstagramを更新。カブトムシを撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■一見すると本物に見えるけど…?

投稿されたのは、木の上に乗せられたカブトムシの写真と動画。本物のカブトムシのように見えますが、アップで撮影されたものを見ると、後方に車輪がついており、偽物であることがわかります。

松尾さんは「暖かくなってカブトムシも出てきた!」「って思ったら」「タイヤついてた」と、驚きを投稿。「なーんだタイヤ付きか〜」と、がっかりした様子をコメントしました。

この投稿にファンからは「もういるのかと思ったら、騙されました!」「最新型のカブトムシですね」「タイヤ付きは笑う」「逃げ足も早そうですね」などの声が。

松尾さんのユーモアたっぷりの投稿は多くのファンを笑顔にさせたことでしょう。温かい陽気になりつつありますが、本物のカブトムシに出会えるのはまだ先のようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.