adieu(上白石萌歌)、TV初歌唱を報告!「透き通るような歌声」「最高」と大好評!

投稿日:2021/03/30 9:43 更新日:

3月29日、TBS系で生放送された『CDTVライブ!ライブ!』の拡大版『CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル』でadieu(上白石萌歌)さんが初歌唱し、その感想をInstagramにてファンに報告し、話題を集めています。

(画像:時事)

■透き通るような歌声と大絶賛!

投稿された写真には、TV初歌唱を終え、にこやかな笑みを浮かべるadieuさんの姿が。「全身がドキドキしたけれど、それ以上にすごく楽しい空間で、またあの場所に戻れる日が来るといいな。見てくれてありがとう。精進します!」とファンに報告しました。

この投稿にファンからは「透き通るような歌声に癒されました」「五臓六腑に染み渡る素敵な歌声でした」「adieuの歌声大好き」「最高でした!」「感動しました」と大絶賛のコメントが。

TV初歌唱ということで緊張感もあったようですが、緊張感を感じさせないような素晴らしい歌声を披露したadieuさん。4月9日(金)にはテレビ朝日『ミュージックステーション3時間スペシャル』への出演も決定しているとのことでこちらも要チェックですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.