三浦翔平が桐谷美玲と結婚する前に同棲していた意外なタレントとは?「A-Studio」が話題

投稿日:2019/03/23 16:22 更新日:

3月22日に放送された「A-Studio」に俳優の三浦翔平さんが出演。三浦さんは芸能界で初めての友人・Hey!Say!JUMPの高木雄也さんとのエピソードを紹介。また、桐谷美玲さんとの結婚生活の話も話題になりました。

同棲していた?親友・Hey!Say!JUMPの高木雄也との出会いを語る

「A-Studio」にゲストとして登場した三浦翔平さんが、芸能界入りして初めて仲良くなった友人として紹介したのがHey!Say!JUMPの高木雄也さん。2008年に「ごくせん」第3シリーズでドラマ初出演を果たした三浦さんは高木さんと共演。当時、尖っていた事もあり最初は「(高木さんと)仲が悪かった」と語る三浦さん。しかし、2人だけで食事をする事になり気まずさも感じつつ話をしていると気が合うようになったとのこと。ちなみに、意気投合した高木さんの家で、三浦さんは、一時期同棲していた事があり、その時は、三浦さんは高木さんのパンツをたたんだり、洗い物もしていたそうです。

桐谷美玲の両親を面会する日にも「雄也にも来てもらって」

三浦翔平の「プロポーズ大作戦」に"かわいい"の声

番組内で三浦さんはプロポーズにも言及する場面がありました。友人のお店で三浦さんは桐谷さんにプロポーズしたのですが、この時、隠しカメラをセットしてプロポーズの様子を撮影していたとのこと。緊張でビールがどんどん進んでしまうなどしたそうですが、プロポーズが成功して、「カメラで撮ってる」と伝えると「えー!!と驚かれ、桐谷さんは怒る事もなく、その後は冷静に対応してくれたそうです。三浦さんの「プロポーズ大作戦」のエピソードについては、「プロポーズで緊張する三浦翔平かわいいな」「三浦翔平さん桐谷美玲さんのプロポーズの話とかホッコリした」「三浦翔平のプロポーズ大作戦みたすぎる」などの声があがっていました。普段は堂々として見える三浦さんですが、プロポーズの時にはさすがに「緊張した」という話は、親近感があり"かわいい"という声が多くあがったようです。さらに好感度がアップしたかもしれませんね。(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.