素の笑顔!?星野源と"犬猿の仲"酒向芳とのオフショットに「いい写真」の声『MIU404』8話

更新日:

ドラマ『MIU404』のInstagramオフィシャルアカウントが、志摩一未役の星野源さんと刈谷刑事役の酒向芳さんとのツーショットを公開しました。

■志摩と犬猿の仲…刈谷刑事とのツーショットを公開

投稿された写真には、「6年前捜査一課で同じチームにいましたが、犬猿の仲で」と、志摩役の星野源さんと刈谷刑事役の酒向芳さんとのツーショットが。

刈谷刑事を演じる酒向芳さんは第5話、第6話に登場していたキーパーソンですが、8月14日放送予定の第8話に再登場するようで、「今回もバトル勃発!?」してしまうそうです。また、「そこに伊吹も加わると、なんだか色々と起こる予感」と、今回の見どころも紹介されていました。

しかし、「バチバチのシーンばかりですが、現場は楽しく撮影しました」と、和気あいあいとした様子が垣間見られる素敵なオフショットとなっていました。

役柄とは相反する表情のオフショットに「素敵なツーショット」「素の星野さんの顔ですね」「役柄と違って穏やかな笑顔」「いい写真」などのコメントがあがっていました。

ドラマ『MIU404』第8話での酒向芳さんの怪演に期待したいですね。

(文:豊崎ジーン)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.