ミッツ・マングローブ、自分でも「分かってます」最近の変化を報告?ファンからは『ちょうどいい』の声

更新日:

6月16日、女装家でタレントのミッツ・マングローブさんが自身のInstagramを更新。私服姿を投稿して話題になりました。

■初夏らしいコーディネートをお披露目

投稿された写真は3枚。1、2枚目は、洗面台の鏡を使っって自撮りをするミッツ・マングローブさんの姿が。3枚目は、全身のコーディネートがはっきり分かる写真です。

白地に黒の繊細な模様が特徴的なトップスに、白のパンツを合わせ、大ぶりのチェーンネックレスとバングル、そして黄色のパンプスがアクセントになっていて素敵ですね。

ミッツさんは「夏服」「まだ6月なのにヒートテック着なくても平気なんて」と綴り、さらにハッシュタグでは「#分かってます」「#分かってました」「#太りました」「#でも綺麗でも綺麗でも綺麗」と、最近の変化について、ミッツさんらしい言葉で伝えています。

この報告にファンからは「2枚目とか特に。悔しいほど」「そんぐらいがちょうどいいと思うけどなぁ~」「うわぁお美しいです。素敵」「全てが素敵・カッコよく・惚れすぎたです」「ミッツさん、スタイルがいいだけでなく、表情がとても柔らかくて素敵」と、称賛の声が続々と上がりました。

初夏らしいさわやかなスタイルを披露してくれたミッツさん。コーディネートに取り入れてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.