みちょぱ「なにオファーしてんだよ」ゲストが大物すぎて『この番組はバカなの』意外すぎる人選が話題!

投稿日:2020/04/20 14:41 更新日:

みちょぱこと池田美優さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。4月19日の放送では、来週の放送で出演するゲストに、誰も予想だにしないような人物が発表され話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ「なにオファーしてんだよ」ゲストが大物すぎて『この番組はバカなの』意外すぎる人選が話題!

番組序盤、みちょぱさんは「来週この番組にはスペシャルゲストがやってきます」と告知。この番組のゲストは、これまで、サンリオのキャラクターであるハローキティ、安田大サーカスのクロちゃん、テレビ東京プロデューサー佐久間宣行さんが登場。今回のゲストについて「これはもうバカなんだよね。最初に言っておく。この番組はバカなの」と気になる前振りをするみちょぱさん。

そして「来てくださるのは、オジサンたちとは天と地。もう雲と泥。まさに雲泥の差。なんと俳優の舘ひろしさんです」と発表。続けて「なにオファーしてんだよっていう…」と大物すぎる意外な人物にオファーした番組スタッフにツッコミを入れました。

■みちょぱ「次は舘さんに抱かれるんかっていう…」驚きのゲストに戸惑い…!?

そもそも事の発端は、みちょぱさんが以前、芸能界一のイケメンに、舘ひろしさんの名前をあげていたこと。なんと、その噂を舘さんご本人が聞きつけたことで、夢の共演が実現することになったのだとか。

みちょぱさんは、この成り行きを「この番組がダメ元できっとオファーをかけて、多分私にイジリのつもりで、"ダメでした"って入れようとしたんだろうけど、まさかそれを舘さんがOKしてくれたみたいで、本当に…」と推測しながら説明。

続けて「『アメトーーク!』と同様、枕営業はなしなので、そこはね本当に…次は舘さんに抱かれるんかっていう…」と笑いながらコメント。というのも、先日放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の"みちょぱスゴイぞ芸人"の放送前にも、自身がフィーチャーされた内容であったことから、プロデューサーである加地倫三さんとの枕営業はないと自ら話していました。

そして今回も疑惑が出される前に否定。大物ゲストの決定の経緯をみちょぱさんらしく明かしました。

■突飛なゲストが多い『#みちょパラ』に「遍歴がなかなかぶっ飛んでる」の声

その後、来週の放送に向けて「どこまでイジっていいのか…」「佐久間さんみたいな感じのイジリは絶対に出来ないしさ〜クロちゃんも無理じゃん?だからちょっと…ほんとどうなるか本当にわからないんですけど…」と舘さんとの絡み方を模索。

70歳と21歳、さらにトレンディ俳優とギャルモデルということで、「異色のコラボを是非お楽しみに」と告げ「おどおどしてる私を聴けるかもしれません」と想像のつかない共演に期待と不安を寄せました。

番組エンディング、今回の放送もリスナーからのメッセージは下ネタが多めだったことから「次週さ、舘さん来るのにこんなこと言ってらんないのよ」と牽制。

そして「このラジオのゲストがおかし過ぎるんだよ」「異ジャンル過ぎて」と改めて番組がオファーするゲストのセレクトにツッコミを入れました。

舘ひろしさんという大物ゲストの発表に、ネット上では「舘ひろしさんが来るって、どういう人選だよ(笑)」「誰も予想できない角度からのゲストきたな…」「#みちょパラゲスト、クロちゃん、佐久間さんの次が舘ひろしさんとか違和感すごいwww」「ゲスト遍歴がなかなかぶっ飛んでるラジオ」などとコメントがあがっていました。

みちょぱさんと舘ひろしさんが、どのようなトークを繰り広げるのか、来週の放送が今から楽しみですね。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200419230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.