山下智久がデトックスウォーターを作る姿が格好良すぎる!「美しすぎて一瞬時間止まった」と話題に

投稿日:2020/04/20 14:09 更新日:

4月20日、ジャニーズの山下智久さんが、自身のInstagramを更新。手際よくデトックスウォーターを作って飲む動画を投稿し、ファンのからの注目を集めています。

■山下智久がデトックスウォーターを作る姿が格好良すぎる!

今回投稿された動画には、オレンジやレモンなど、フルーツをたっぷり使ったデトックスウォーターを軽快に作る山下さんの姿が。「今まで普通に過ごしていた時間、当たり前のように感じていたこと、それがとても幸せなことだったんだということを実感し、感謝しています」とのメッセージも添えられています。

デトックスウォーターとは、果物や野菜をつぶしたりせず、ミネラルウォーターにそのまま入れて作る手軽なフレーバードリンクのこと。簡単なのにしっかり栄養を取れることから、話題になっています。

この動画にファンからは「好きです」「美すぎて一瞬時間止まった」「山P老廃物なんかあるんですか?!」「笑顔で元気でた」「みんな大変だけど乗り越えよう」といったコメントが。

まるでMVのような動画で、多くのファンが感動したようですね。最後の山下さんの笑顔に癒された方も多いのではないでしょうか。今後の投稿では、どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.