板谷由夏「背中がセクシー」な写真を公開。週末の時間の様子に、ファン『美しい』と歓喜

投稿日:2020/04/20 15:43 更新日:

4月19日、女優の板谷由夏さんが自身のInstagramを更新。自宅でのオフショットを公開し、反響を呼びました。

■板谷由夏の姿に、ファン『美しい』と歓喜

この投稿をInstagramで見る

家、日和なり 日曜日、だよ

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ラフなファッションに身を包み微笑む板谷さんの姿が。「家、日和なり 日曜日だよ」と板谷さんのコメントは短いものですが、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛が求められる中、自宅の庭で太陽の光を浴びながら気持ち良さそうに週末の時間を過ごす、板谷さんのオフショットが収められています。

この投稿にファンからは「風景も由夏さんも清々しくて美しいです」「おうちでも綺麗なゆかさん」「大好きです!」「背中がセクシー」「素敵なお庭にゆかさんの姿。憧れています」などコメントがあがりました。

外出自粛の中でも笑顔を忘れずに楽しく過ごす板谷さんの表情や、プライベートな雰囲気にも板谷さんの美しさが溢れていて、癒やされた方も多かったのではないでしょうか。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.