『なんで2人とも来ないの!』みちょぱ、藤田ニコルに"ガチ激怒"されたと赤裸々告白!

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。8月9日の放送では、池田さんが雑誌『Popteen』のモデル時代のドタキャンエピソードを語りました。

■みちょぱ『Popteen』モデル時代の登山企画に「絶対山登りなんて嫌じゃん」

番組冒頭、翌日の8月10日が『山の日』ということで、山にまつわる話へ。

池田さんは、雑誌『Popteen』のモデルだった頃にやった高尾山に登る企画について語り始めます。

その企画には『Popteen』モデル含め10人弱ほどが参加し、参加者の一人には、藤田ニコルさんも居たそう。そんな中「絶対山登りなんて嫌じゃん、普通に考えて、しんどいし…しかも撮影で登るなんて絶対キツイと思ってて」と、もともと気が引けていたという池田さん。

当日の朝、高尾山に向かおうとしたところ、新宿駅で突然の腹痛になったそうで「もう気分的にアレだったのか、めっちゃ腹痛くなって、とりあえず新宿駅のトイレに閉じこもったの」と、その時のこと振り返ります。

■みちょぱ、ドタキャンやバックレた過去を告白

その時、池田さんは、冷や汗が出るほどの腹痛だったそうで、トイレで担当者に向かえないことを連絡したそう。

この時の腹痛を池田さんは「ガチだよ?ガチで腹痛かったの!」と、あくまでも仮病でないことを主張。一方で「でも行く気も無かったてのも…半々くらいだね」とコメント。やはり気持ち的にも完全に失せていたことを明かします。

どうしてもトイレから出られなくなっていると「今日はもう来なくて大丈夫だよ」と担当者から連絡が来たそうで、池田さんは「『ヨッシャ』と思って帰ったっていう」と、その時の本心を笑いながら告白。

そして「Popteen時代の中3の頃は、ほんとに最初の方は、結構やる気がなくてバックレたりとか、ドタキャンしたりみたいな、よくやってたんだけど…」とぶっちゃけるも、その登山に関しては「行く気がないのが気持ちに出たのかな」とストレス的要因での腹痛を示唆しました。

■『なんで2人とも来ないの!』みちょぱ、藤田ニコルに"ガチ激怒"されたと赤裸々告白!

池田さんが不参加となった、この登山。越智ゆらのさんも不参加だったそうで「結局ニコルが『なんで2人とも来ないの?』みたいな感じで、スゲェキレられて…」と、同世代のモデルが居なかった藤田さんから激怒されたことを明かます。

結局、池田さんと越智さんはサボったと見なされて、後日2人で高尾山に登るはめになったんだとか。その後、池田さんは、もう一つ山でのエピソードを語るも、最後は「やっぱ山より海でしょ」と言って話を締めていました。

この話にリスナーはネット上で「ニコルがキレるの珍しい」「登山提案した人、きっとみちょぱに根に持たれてるなw」「バックれ常習犯だった中3の頃を考えると今の働きっぷりすごい」「結局登るのかよww」「ストレスが直でお腹に来るのですね 大変ですね しんどいよ、それは」などと反応。

池田さんのドタキャンエピソードは、なかなか貴重だったのではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200809230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.