浜辺美波「自分とした約束は何が何でも守る」とストイックな素顔を明かす!

更新日:

8月9日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、女優の浜辺美波さんがゲストで登場。この中で浜辺さんが「人には負けないこと」を明かし話題を集めました。

■浜辺美波「自分とした約束は何が何でも守る」とストイックな素顔を明かす!

番組の「3行プロフィール」のコーナーで「人には負けないこと」という質問を受けて「自分とした約束は何が何でも守るという頑固さがあると思います」と明かした浜辺さん。

くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「どういう約束を自分と?」と尋ねると、浜辺さんは「例えば、なんか上田さんに『こういう運動したら凄いいいと思うよ』って言われるとして、これを何年間も一生ちゃんと続けて行くっていう覚悟。自分との約束がいや出来ないってなった時は絶対にもうやらないんですよ」と1度決めたことは最後までやり抜くと言います。

続けて、上田さんが「それもさ、毎日やんなくても、思い出した時にやってみな、ぐらいの感じで言うじゃん」と問いかけると、浜辺さんは「そうなんです。そこで自分が出来ないって思った時は やらないです」とコメント。

また、今やっていることについて質問を受けた浜辺さんはYouTubeで検索した痩せるダンスと令和版のビリーズブートキャンプを行なっていることを明かしました。

上田さんは「相当大変じゃない?」と運動量の多さを察したよう。その予感は、的中し、浜辺さんは「それを朝2時間前ぐらいに朝ごはんの前にやるって決めたんですよ最近」と上記の運動を毎日行っていると話します。

浜辺さんは「朝だから6時出発だったら4時とかに起きて」と、どんな忙しくてもやると語ると、上田さんも「それは意志固いは!」と感心したようです。

ちなみに、浜辺さんは1回だけ2度寝してしまいトレーニングが出来なかった日があったそうですが「ちょうどその日、なか空きみたいなので2時間家に帰れたんですよ。だからそこでやりました」と、決めたことは絶対にやるストイックな一面を語りました。

■浜辺美波「私ガッツリあって」と反抗期が…?

番組では、浜辺さんの母親に事前アンケートを実施していました。

「思春期真っ只中の中学生の頃、仕事で学校を休むことが多かったですが、しばらく学校を休むと行きづらいらしく『学校へ行け』『行かない』でよくケンカをしました。パパが車に娘を詰め込んで送ることもありました」というメッセージが読み上げられると恥ずかしくなった浜辺さんは思わず頭を抱えてしまいます。

このメッセージを聞いた上田さんが「そんな激しい時期があったんだ?」と訊くと、浜辺さんは「最近 思春期ない子反抗期ない子多いんですけど、私ガッツリあって」と反抗期があったことを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「10代ギリギリで出演、自分とした約束は守るべーやんかっこいい」「浜辺美波ちゃんほんと好き…ああいう清純派女優さんって、色々話すの躊躇すると思うんだけど反抗期の話とか、共感できていい。いい意味で頑固で、媚びてなくて好感持てるなあ」「浜辺美波ちゃんのストイックさすごい…自分に甘々人間なので…」などのコメントが上がっています。

今回は、決めたことは絶対にやるという浜辺さんは、ストイックで素敵な女優さんだということが分かる放送回となったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.