満島ひかりが激白!NHKのプロデューサーから激推しされ…ドラマ現場で「すごいカッコいい」芸人は誰?

投稿日:2021/03/19 15:18 更新日:

芸人ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。3月18日の放送では、岩井勇気さんとドラマで共演した女優・満島ひかりさんが登場。岩井さんがドラマのプロデューサーにハマっている事が明かされ、話題となりました。

(画像:時事)

■満島ひかりが激白!NHKのプロデューサーから激推しされ…ドラマ現場で「すごいカッコいい」芸人は誰?

岩井さんと満島さんは「満島ひかり×江戸川乱歩」(NHK BSプレミアム)シリーズの「算盤が恋を語る話」で共演しています。

そのため、澤部佑さんが「どういう感じなんですか?俺はドラマ現場での岩井勇気を知らないんですけど」と質問すると、満島さんは「みんな、岩井さんをすごいカッコいいって言ってました」と回答。

さらに「特にプロデューサーが、すごい岩井さん推しなんですよ。私にも推してくるんです。『岩井さんどう?いいんじゃないの?』みたいな。結構推されてて」と、岩井さんがかなりプロデューサーにハマっていると明かします。

これを聞いた澤部さんは「今日もいらっしゃってて」とプロデューサーの存在を確認。続けて「できればハライチで使ってもらいたいですけど」とコメントし、周囲を笑わせました。

■澤部佑「なんだこいつ!」満島ひかりのまさかのイジリにツッコミ!

岩井さんだけがプロデューサーにハマっている事が分かり「でも、すごいいい人感が。フローラルですね、澤部さん。お花がオーラに出てる感じ」とフォローを入れる満島さん。

しかし、突如「澤部さん見た後に、岩井さん見ると『キレイだな~』と思います」とイジリはじめ、澤部さんが「なんだこいつ!」と大きなツッコミを入れ、周囲は大笑いしてしまいました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「NHKにがちで岩井さん推しがおったのかw」「NHKのプロデューサー様がガチの岩井さん推し!感謝しかない」「澤部さん見た後に岩井さん見ると綺麗だなーはさすがに笑う」などの声が上がりました。

また、満島さんとハライチの息の合ったトークには「満島さんおもしろかわいすぎるぜ!」「あの人見知り澤部さんですら、すぐ馴染む包容力の塊、満島さん…素敵」「満島さん面白すぎ。好きになっちゃうわこんなん」の声も上がっており、大盛り上がりとなっていました。

岩井さんと澤部さんをいい距離感でイジリ続け、終始明るく笑っていた満島さん。軽快で面白いトークを聞き、さらにファンになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210319000000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.