GACKT、ブチギレ!?「お前の車をコーヒーで染めるからな」愛車を預けた結果…請求金額に「ふざけんなオマエ!」

投稿日:2021/03/19 14:57 更新日:

3月18日に公開されたGACKTさんのYouTubeチャンネル「GACKTちゃんねる がくちゃん」最新動画では、GACKTさんが車のあまりの汚さにブチギレたため、カーコーティングを行うことに。その驚きの結末が話題になりました。

(画像:時事)

■GACKT、ブチギレ!?「お前の車をコーヒーで染めるからな」

ヨーロッパへと旅立つため、成田空港にやってきたGACKTさん。そこで、自分が普段使う車がかなり汚れていることに気付きます。「なんで僕が使う車は色がくすんでるんだ?」と言い、窓枠やボンネットをチェックするGACKTさん。カメラが寄ると、確かに茶色い汚れがかなり目立ちます。

あまりの汚さにGACKTさんは、隣にいるギタリストのタクミさんに「帰ってきて、この色がオマエの色(タクミさんの車の色)と同じ色になってなかったら、オマエの車をコーヒーで染めるからな!」と命令します。

車の中まで覗き、まるで姑のようなチェックをするGACKTさんに、タクミさんは「大丈夫ですから!キレイにしときますから!」と必死に約束を取り付けました。

後日、GACKTさんのスタッフチームは北海道の会社「Restoration Japan Inc.」にわざわざ来てもらい、カーコーティングをしてもらうことに。同社の驚きの技術により、車にこびりついた鉄粉や、どんな小さな傷や汚れもキレイに磨き上げていきます。3日ほどかけ、外の部分だけでなく、中のシートまでピカピカに仕上がりました。

■愛車を預けた結果…請求金額に「ふざけんなオマエ!」

日本に帰国し、いよいよキレイになった車と対面するGACKTさん。車を見るなり、「あれ?車めちゃくちゃキレイになってない!?」と驚きます。

「これヤバいね!」とテンションが上がり、さらに「うわすごいね!」「ピカピカじゃないですかー」と大はしゃぎしていました。

車内のシートに座ると「これはすごい!」「久しぶりにね、日本帰ってきましたけど」と言いながら、両手の親指を立てGoodのポーズを見せてご機嫌です。

しかし、喜びも束の間「ちょっと申し訳ないんですけど…」と言いながら封筒を渡すタクミさん。中には今回のカーコーティングの請求書が。

封を開け、書かれた金額を見て、「高ぇわ!」とのけぞるGACKTさん。タクミさんいわく「GACKTプレミアムコース」という新しいコースを作ってもらったとのこと。GACKTさんは「ふざけんなオマエ!」と再びのけぞりました。

そして「払いますけど!」と言いつつ「もうちょっとあなたたちさ、値切るとかないんですか!?」と笑いながら訴えます。請求額に驚きながらも、「今までいろんなコーティングをやってきたんですけど、ここまでキレイになったのは見たことないですよ」と大満足のGACKTさんでした。

■ピカピカになったGACKTの車に、視聴者からも「綺麗」「良かった」の声

プロの技術により、新車のように生まれ変わったGACKTさんの車。ネット上では「スッゴく綺麗になりましたね」「テンション上がったお姿が可愛かったです」「めっちゃご機嫌GACKT様で良かった」との声が上がっています。

予想以上の仕上がりに喜んだGACKTさん。その笑顔を見て安心した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
GACKTちゃんねる がくちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=AiCdQ--P1Q8
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.