ミラクルひかる、独特すぎる布マスクの洗濯方法明かす!?『爽快感がたまんない』

投稿日:2020/05/10 17:15 更新日:

5月10日、モノマネ芸人・ミラクルひかるさんが自身の公式Instagramを更新。マスクの洗濯方法を紹介して話題になっています。

■ミラクルひかる、独特すぎる布マスクの洗濯方法明かす!?

投稿された写真には、メガネ姿で布製マスクをし、風になびかれるミラクルひかるさんの姿が。

投稿には「気づけば、布のマスクしか、洗えるマスクしか使いたくなくなっている自分がいます。夜洗ってレンジでチンして熱々を干して次の日着けた時の爽快感がたまんないんですよね。ここからコロナが終息していっても外すのは永らく先でいいと思いますよね。価値を再認識させられたのは世界共通です」と綴られています。

ファンからは、この洗濯方法に驚きの声が上がり「レンジでチンする方法は初めて聞きました!やってみようかな?」「洗濯後レンチンするなんて独特すぎる!面白そう!」などのコメントがあがりました。

電子レンジを使うのは意外だと感じた人は多いのではないでしょうか。手軽にできそうなので、いつもの方法に一手間加えてみるのも良いかもしれませんね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.