ミラクルひかるの"誇張したものまね"に広瀬香美本人から呼び出しが…!「これ絶対ヤキ入れられるパターンですよね」

更新日:

9月26日、ものまね芸人のミラクルひかるさんのYouTubeチャンネル「ミラクルひかるチャンネル」では、ミラクルひかるさんがYouTubeでものまねを披露した広瀬香美さん本人から、メッセージを受ける動画を公開し、話題になりました。

■ミラクルひかるの"誇張したものまね"に広瀬香美本人から呼び出しが…!

今回の「ミラクルひかるチャンネル」では、スタッフがミラクルひかるさんに「まずはこの動画を見てほしいですけど」と、スマートフォンを手渡します。その動画には、なんと広瀬さんの姿が映し出されていました。

そして、広瀬さんが「ひかるちゃんこんにちは!」と、話し出す姿にミラクルひかるさんは動揺します。

広瀬さんが「最近、私のものまねしてくれてるみたいですね!」と、ミラクルひかるさんが以前にYouTubeで披露していた、広瀬さんのモノマネを知っていることをアピール。

さらに「てか、スタッフが『これ見ておいた方がいいですよ!広瀬さん』とスタッフに言われたので、ちょっと見てみたんですけど」と、自分のものまねを知った経緯を告白。

以前、「YouTubeで独特なテンションになる広瀬香美さんのものまね」のタイトルで、誇張した広瀬さんをものまねを披露していたミラクルひかるさんに、広瀬さんが「すごいのね!あたしあんな感じ?」とツッコみます。

続けて「研究しているっぽいから、ちょっとちょっとひかるちゃん、あたしにどんな研究して、どんな風に色々やって、あたしが出来上がっているのか教えて欲しい!」とコメント。

この時、動揺していたはずのミラクルひかるさんは、動画の中で独特な手の動きを入れて話す広瀬さんの様子に、ものまねしたい気持ちがうずいたのか、早速同じ動きを取り入れます。

動画の最後に、広瀬さんが「作業スタジオがあるのね、私の。ちょっと住所送っとくんで、ちょっと来て!教えてください、待ってる!」と、自身のスタジオに来るようにとメッセージを送りました。

■不安になるミラクルひかる「これ絶対ヤキ入れられるパターンですよね」

まさかの広瀬さんのメッセージに、ミラクルひかるさんが「これ絶対ヤキ入れられるパターンですよね」と不安な気持ちを打ち明け、笑いを誘います。

そして、動画の中で広瀬さんが終始笑顔であったことから、ミラクルひかるさんが「ほんとは全然怒ってない『やってくれてるんじゃないの!一緒にやろうよ!』みたいなね」と、前向きに捉えました。

しかし、広瀬さんが動画で着ていたTシャツに怒っている様なキャラクターが描いてあったことを思い出し「メラメラと怒ってる可能性はありますよね」と、やはり怒られる可能性が高いと考えを改めます。

困惑しているミラクルひかるさんに、スタッフが「今から、広瀬香美さんに会いに行きます!」と提案すると、ミラクルひかるさんが「そうだよね、思い立ったがだよね」と、本人に会いに行く決意を固めました。

■広瀬香美からのメッセージが話題!「あれだけ派手にやってたら…」

ネット上では「そりゃあれだけ派手にやってたらバレるわな」「これは、、、とうとう広瀬様降臨ですね!?もう、突っ走るしかないわー」「広瀬香美さんとのカラミ楽しみっす。震えて待ちます」などの声が上がっています。

今回、まさかの本人から呼び出しを受けたミラクルひかるさん。メッセージを受けながらも自然と広瀬さんのものまねをしてしまう様子はさすがだったのではないでしょうか。次回は、実際に広瀬さんと対面する様子を公開するそうなので、そちらも期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.